09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「夕焼けのキャッチコピー」(固有名詞禁止のはずが……)

2014/05/09
ここは固有名詞禁止!

「さわるなきけん」と書かれたモノを見て触りたくなる人は98%ぐらいだろうし、本当に触ってしまう人は32%ぐらいだと思うぐらい、「ダメ」と言われると人間、ついついその反対がしたくなるので、お尻をさわってほしい人は「さわるとちかんとさけびます」と書いておけばきっと22%ぐらいの人がお尻をさわってくれると思うぐらい、ここは「固有名詞禁止」となっているのに、この二人は今日も今日とて100%、約束を破る。
だから、解説なし。

hiragana_15_ko.png小杉なんぎん(コピーとマンガ)
hiragana_68_yo.png長塚よしひろ(コピーと本文)
略して「ながこす」


line11.gif

【夕焼けのキャッチコピー】(固有名詞禁止篇)

line11.gif




hiragana_68_yo.png 内田夕焼毛

hiragana_68_yo.png 両手を天に捧げ、オレンジ色に輝く腋毛、黒木香復活!

hiragana_68_yo.png 八千草薫です。黒木香さんと面識はありません。

hiragana_15_ko.png 八千草薫です。自分で言うのもなんですが何ですが、私は死ぬまで夕焼けです。

hiragana_68_yo.png 八千草薫さん、夕焼けに向かってヨーレイホー

hiragana_68_yo.png 夕陽でわき汗を乾かす八千草薫さん

hiragana_68_yo.png そこに黒木香さんも登場

hiragana_68_yo.png 二人して夕焼けに向かって両手をあげる薫さんと香さん

hiragana_68_yo.png すがすがしいわね、と初対面の割には馴れ馴れしい薫さんと香さん

hiragana_68_yo.png ええ、そうなんです、私、ノースリーブしか持ってないんです、と黒木香さん

hiragana_68_yo.png そうでしょ、やっぱりツヤのある腋毛には皇潤よねえ、と八千草薫さん

いかん、これ位にしておこうと思ったが、まだあった。



hiragana_68_yo.png 夕焼け勃起の小杉君

hiragana_68_yo.png ついでにクララも夕焼けを見て勃った

ほんとうにこんな事ばかり書いて大丈夫だろうか?



hiragana_15_ko.png 五月みどりです。夕焼けさん、無理しなくていいのよ。もっと燃えていいのよ。

hiragana_15_ko.png 五月みどりです。もう、どうにでもして!

hiragana_15_ko.png 五月みどりです。今夜はもうメチャクチャになりたいの!

hiragana_68_yo.png 五月グリーンです。ハリウッドではそう呼ばれています。

hiragana_68_yo.png 特に親しい人には、メイ・グリーンとも呼ばれています。

hiragana_68_yo.png そうそう、妹はねっ、リトル・パイン・グリーンって呼ばれてるの。

hiragana_68_yo.png あらっ、八千草さんったら、両手をあげて何してるのかしら?

もう、やめたいんですけど……


hiragana_15_ko.png 最近お風呂に入っていません。何故なら、あこがれのニルヴァーナのカートコバーンがお風呂に入らないからです。でも、外は夕焼け。

hiragana_15_ko.png あんな美しい夕焼けを見て胸焼けがする長塚よしひろが、単なる呑み過ぎだ。と行っている小杉なんぎんの方が呑み過ぎだ!

hiragana_15_ko.png 夕焼け番長は夕焼けを見て涙した。涙を流したのではなく涙した。この意味がわからないヤツに夕焼けの意味はわからない。

hiragana_15_ko.png エグザイルのメンバーは全員焼けているけど、少なくとも、夕焼けで焼いていないことだけはわかる。

ああ、何がなんだかわからなくなった。




08:03 ■夕焼けのキャッチコピー(固有名詞禁止のはずが……) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |