03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ショートヘアーのキャッチコピー(まとも篇)

2014/05/12
hiragana_15_ko.png小杉なんぎん(コピーとマンガ)
hiragana_68_yo.png長塚よしひろ(コピーと本文)

略して「ながこす」



line202.png

【ショートヘアーのキャッチコピー(まとも篇)】

line202.png


先日、やぼ用でかみさんと電車に乗る事、約1時間。
田舎の駅へ降り立って目的地を探しておりますと、田舎のくせにやけに美容院が多いのです。
「ねえねえ、ここ、えらく美容院やら散髪屋多くない?」
「ほんまやねえ」
「この町の人、きっと髪の毛、伸びやすいんちがう」
と、我ながら気の利いたギャグをかましましたら、かみさん、僕の生え際を見据えるや
「あんた、ここに住んだら」
「…………」
へえ、そんなわけで今日のお題は
「ショートヘアー」

hiragana_15_ko.png 年中無休で失恋中
年がら年中、失禁中よりましか?


hiragana_15_ko.png ボーイッシュなオカマ
アルマーニの似合う卓球選手みたいなもんか?


hiragana_68_yo.png 「君のロングヘアーも見たいから」が、彼のプロポーズ
アルフィーの高見沢俊彦さんが言いそうなセリフだな


hiragana_68_yo.png ディレクターズカット「貞子、断髪シーン」
実は森昌子


hiragana_15_ko.png 地球の資源には限界があります。シャンプー節約。
僕の精巣には限界があります。スケベ節約


hiragana_15_ko.png ショートヘアーならミミズでもOK!
♪♪僕らはみんな生~きている!生きているからはえるんだ~。
腋毛だって、髪の毛だって、陰毛だって~
みんなみんな生きているから縮れ毛な~ん~だ~



hiragana_15_ko.png 「髪型変えた?」そのひと言がほしくて
実はその一言の前に「ブハッ!」が入ります。


hiragana_15_ko.png ショートヘアーの女の子達にどうしてもこれだけは言っておきたい。「好きだよ」
じゃ、ロングヘアーの女の子は全員嫌いなのか?えっ?ごらあ、うそつくな


hiragana_15_ko.png 野球部の女子マネージャーの魅力について考えてみた。
小杉くん、考えた結果、何がわかったんだ?えっ?言って見ろ!


hiragana_68_yo.png バリカンがあいつとの時を落していく
なんだかホモっぽいコピーな気もするなあ


hiragana_15_ko.png ロングヘアーのミニスカート
ショートヘアーのロングスカート
あなたはどっちのタイプ?

そう聞かれると断然「割烹着の目にも涙」でしょう。(意味不明)


次回はショートヘアーのコピー第二弾!
お楽しみに!!


10:18 ■ショートヘアーのキャッチコピー(まとも篇) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

