12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

小杉なんぎん交通事故により、ちょっと間、休憩中!

2014/01/25
小杉なんぎん交通事故により、ちょっと間、休憩中!

幸い、肋骨ヒビ程度で済みましたが、
全身打撲で、療養中。

乗っていたチャリンコはペッタンコだそうで、
ついでに心もペッタンコになっており、
社会復帰は来週あたりになりそうであります。

小杉関係者の皆様、励ましのお便り、もう酒やめろなどの忠告を小杉なんぎんに送ってやってください。



12:44 今日のお題 | コメント(4) | トラックバック(0)

かつらのキャッチコピー(かつら応援隊その3)

2014/01/06
hiragana_15_ko.png小杉なんぎん(コピーとマンガ)
hiragana_68_yo.png長塚よしひろ(コピーと本文)
略して
「ながこす」



line110.png

【かつらのキャッチコピー(おまけ)】

line110.png

20131219-3.jpg
20131219-4.jpg

「作・小杉なんぎん」


次回は「電動アシスト自転車」のキャッチコピーでございます。

ぜんぜん関係ありませんが、さっき、新開地のラブホの前を通りましたら、カップルが続け様に入って行きましたので、今日はクリスマスだと言う事に気がつきました。
以上、長塚よしひろの寂しい報告でありました。


13:48 ■かつらのキャッチコピーその3 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |