10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

【オムライスのキャッチコピー(おまけ篇)】<コピーライターの学校>コピーライティングスクール「ながこす」

2013/10/30
【オムライスのコピー(おまけ篇)】<コピーライターの学校>コピーライティングスクール「ながこす」


コピーライターの学校
hiragana_15_ko.png小杉なんぎん(コピーとマンガ)
hiragana_68_yo.png長塚よしひろ(コピーと本文)
「ながこす」コピーライティングスクール



line300.png
お・ま・け
line300.png

まずは
hiragana_68_yo.png 長塚よしひろのおまけ

【長塚よしひろのオムライス占い】(未婚女子バージョン)

あなたはオムライスを食べる時、まず、どのあたりから食べますか?
1.真ん中
2.四分の一ぐらいのところ
3.はしっこの玉子


実はこれはあなたの性的な欲求不満度を解き明かすテストなのです。
そうです、男をどう食べてしまおうか?
そんな感情の表れのバロメーターなのです。


は、真ん中と答えたあなた
オムライスの真ん中は男子のそういうところにあたります。
ですから、いきなりパクッはいけません。
オムライスは柔らか目がおいしいですが、男子はやはりカチンカチンであってこそ男子です。
スプーンの裏でそろりそろりとなぜるなどして、相手をその気にさせてからパクッといきましょう。
<あなたにオススメ!>
女子力をむき出しにする今日のあなたのラッキーアイテムは「瞬間湯沸かし器」です。

いて、四分の一ぐらいのところと答えたあなた
オムライスの四分の一あたりは、男子の乳首です。
乳首が弱い男子は世の中には結構いるものです。
あなたは、なかなかやりますね。
ちなみに貧乳派ですか?巨乳派ですか?
僕は乳首の反り方が一番大切だと思います。
<あなたにオススメ>
山ガールスタイルがお似合いの今日のあなたのラッキーアイテムは「植垣米菓株式会社の鶯ボール」です。

後に、3.の、はしっこの玉子と答えたあなた
オムライスのはしっこは、男子の足の親指にあたります。
あなたは普段から物を食べる時、クンクンと臭いを嗅ぐ癖があるようです。
なかでも、イカ臭いにおいが好きなのではありませんか?
天気の良い日は洗濯をしましょう。
納豆は最低三分は混ぜて食べましょう。
外人はみんな臭いと思うのは、それはあなたの偏見です。
<あなたにオススメ>
したがって、今日のあなたにぴったりのラッキーアイテムは「フェリー乗り場」です。



べろべろに酔っ払った翌朝、パソコンをあけるとデスクトップに
「この占い、最高の出来!!!」
と書かれたファイルがありました。
それをそのまま載せました。
こんな事を書いておいてまったく記憶のない僕は、きのう、いやらしい事して捕まらなかっただろうか?
まあ、ここにいると言うことは大丈夫だろうな……。
ああ、頭痛てっ!!!!



続いては
hiragana_15_ko.png 小杉なんぎんのおまけ


20131030-1.jpg
20131030-2.jpg
20131030-3.jpg
20131030-4.jpg



ええい、もういっちょオマケだ
hiragana_68_yo.png 「君、マズイって言ってもらえただけでもましだよ。世の中には僕みたいにブログに載せるだけに作られるヤツもいっぱいいるんだから……」



今日も今日とて何だかわけのわからないこの「コピーの学校」
次回を待たれ!!

15:52 ■オムライスのキャッチコピー3 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
オムライスコピー(人は彼をオムライス部長と呼ぶ編)

青い皿に盛ると信号になる。

滝川クリステルさん、お好きな食べ物は?
「オ・ム・ラ・イ・ス♡」

洋食界のマグロ女。

生理中♡

「ママ、とりあえずビール!」
「ママ、とりあえずオムライス!」

つまり、スプーンで食べる親子丼だな。それがどーした。

オムライス、ケチャップだくで!(ただのホラー映画マニア)
オムライス、卵抜きで!(ただのチキンライス好き)
オムライス、生で!(ただの卵かけご飯好き)
オムライス、ノーパンで!(ただのエロ親父)
オムライス、カツのせで!(ただの福井県人)

・・・小杉さん、オムライスに使用済みのコンニャク入れたらアカンよwww




尾村椅子!笑っちゃいました。見ているだけで幸せ!もいい感じです。

ところで、よくわからないのが、オムライスは渡っちゃいけない食べ物、というのと、コメントに書いてあった、洋食界のマグロ女、です。あたしの頭が悪いのかもしれませんが、もしよろしければ、教えていただきたいと思います。
No title
あ、「洋食界のマグロ女。」は、そのまんまの意味です。
それ以上でも、それ以下でもありません。
過度な期待をさせたのでしたら、ごめんちゃい!
オムライス
私もオムライスは見ているだけで幸せな気分になるほど大好きです。

管理者のみに表示