08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

オムライスのコメントやコピー

2013/10/30
<オムライスのコピーにいただいたコメントやコピー>

「おおにしさん」
オムライスコピー(人は彼をオムライス部長と呼ぶ編)

青い皿に盛ると信号になる。

滝川クリステルさん、お好きな食べ物は?
「オ・ム・ラ・イ・ス♡」

洋食界のマグロ女。

生理中♡

「ママ、とりあえずビール!」
「ママ、とりあえずオムライス!」

つまり、スプーンで食べる親子丼だな。それがどーした。

オムライス、ケチャップだくで!(ただのホラー映画マニア)
オムライス、卵抜きで!(ただのチキンライス好き)
オムライス、生で!(ただの卵かけご飯好き)
オムライス、ノーパンで!(ただのエロ親父)
オムライス、カツのせで!(ただの福井県人)

・・・小杉さん、オムライスに使用済みのコンニャク入れたらアカンよwww


「アマチュアさん」
尾村椅子!笑っちゃいました。見ているだけで幸せ!もいい感じです。

ところで、よくわからないのが、オムライスは渡っちゃいけない食べ物、というのと、コメントに書いてあった、洋食界のマグロ女、です。あたしの頭が悪いのかもしれませんが、もしよろしければ、教えていただきたいと思います。

「おおにしさん」
あ、「洋食界のマグロ女。」は、そのまんまの意味です。
それ以上でも、それ以下でもありません。
過度な期待をさせたのでしたら、ごめんちゃい!

「にじますさん」
私もオムライスは見ているだけで幸せな気分になるほど大好きです。

「長塚よしひろ」(アマチュアさんの質問の答えです)
ケチャップは「赤」で止まれ。
玉子は「黄」で待て。
オムライスには渡っていいよの「青」がないのです。
すみません、まわりくどくて。


10:01 今日のお題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示