06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

<煙草のコピーにいただいたコメントやコピー>

2013/09/28
<煙草のコピーにいただいたコメントやコピー>

「アマチュアさん」
小杉なんぎんさんも面白いけど、長塚よしひろさんも、変に面白いで す。

「中山さん」
タバコの害は実証済み
 まあ、吸いたい奴は吸え!てな感じですね。

 しかし、1箱410円(メビウス)ですか!お金をドブに捨てるようなもの。

 健康を害するのに金を払う、とても理解できましぇ~ん。ていうか、クレイジーとしか思えん、ニコ中の人は

「にじますさん」
はじめまして
小杉なんぎんさんが、いぜんから気になっていて、ふらふらしながらやってきました。なんか、おもしろそうですね。       ぜひ私も、なにか思いついたら、こぴーをおくりたいと、思いました。

「おおにしさん」
「牛丼」のコピー


正直に「旨い!」と言えよ。

ニクド。

いつも隣の客のほうが一切れ肉が多い気がする。

丼界のドン・ウシオーネ。

貧乏人のツユだくさん。

文明開化の味がする。

丼いっぱいの事情。

紅生姜はサラダではない。

お・も・て・な・し♡

(すいません、数でごまかしました・・・)

「おおにしさん」
すいません、最後のコピーを

お・も・て・う・し♡

に直させてください。
パスワード設定しとけば良かった・・・
でも、あんまり変わらんかな。
しょせん、パクリはパクリですね。

「アマチュアさん」
おおにしさんのニクドが、マクドナルドのマクドみたいで面白かったです。


13:05 今日のお題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示