06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

<牛丼のコピーにいただいたコメントやコピー>

2013/10/04
<牛丼のコピーにいただいたコメントやコピー>

「おおにしさん」
こんばんわ
小杉さんも長塚さんも、もっと過激にやってくださいよ。
ちょっと加齢臭が漂ってますから。

追記
過激に走れない「じぇじぇじぇ!!」な事情、聞きましたわ。
なるほど、そういうことでしたか。

「アマチュアさん」
小杉さんの

ぎゅうどんという言葉が好きだ

と、長塚さんの

頼む前に来た

が、いいなあと思いました。

「東京太郎さん」
つゆだくは
 ところで次回のお題ですが、ボーリングですと、

 「ボーリング(英語:boring)とは、円筒状の穴を穿つこと。またドリルで開けられた穴を大きくする過程のこと。」

 となります。つまり、土木工事の一つです。こんなのをお題にするのですか?(笑)

 もしかして、球技のボウリングなのでは?ボーリングではなく、ボウリング。


13:07 今日のお題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示