10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

<お茶のコピーにいただいたコメントやコピー>

2013/10/22
<お茶のコピーにいただいたコメントやコピー>

「呑むきちさん」
こんにちはー!小杉さんからお葉書いただき、覗きにまいりましたー。[へ~いお茶、わぁ~いお茶]、私的に脱力すぎてツボでした。また、癒やされたくなったら覗きにきまっする〜!

「アマチュアさん」
どんどんエッチになっているような気もしますが、おもしろいから、いいです。お二人とも、これからも頑張って下さい。

「にじますさん」
時間よとまれ
あいかわらずこぴーは思いつきませんが、時をとめたいことがある、を読んで、ふと思いました。古い歌ですが、矢沢永吉の時間よとまれ、という曲をCMをつかえばなあ、と思いました。

「おおにしさん」
冷やしても冷やしても夏休み

に、一票。
ビジュアルは、青空・入道雲バックの仰瞰ぎみ商品シズル写真(水滴つぶつぶ)一発?
山頭火ちっくですね。


「モンクレール badyさん」
モンクレール 種類
13:18 今日のお題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示