08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ビニール傘のコピーにいただいたコメントやコピー

2013/11/20
<アマチュアさん>
アメニハマケズ、カゼニハマケル、まさにその通りだと思いました。ビニール傘って、すぐに、椎茸みたいになりますものねえ。

<現役コピーライターさん>
4コマは味があって私は好きですが、
「コピーライターの学校」って、
そのまんま銘打つ感覚が、理解できませんわ。

シャレでやる分には成立しているだけに
もったいない、と個人的に思います。

シャレでやっているなら、初見で
そうと分かる工夫をするべきとちゃいますか?
タイトルやらページの構成やら。

本気で「コピーの学校」を
掲げてるんやとしたら、
とんだ恥知らず、ボンクラもええとこですよ。

なんか反論あるんやったら言うてみ?
おふたりさんよ

<現役コピーライターさん>
ついでにもう一言、言いい捨てさせてもらうわ。

お前らのこのWEBサイトは、
エクスキューズにまみれとる。

こんな事やるなら、今は廃れたmixiでやれ。
流行りのフェイスブックでやれ。
携帯電話でちまちまと呟け。

少なくとも仕事や趣味やらで公に発する表現に
関わった人間が、
こんな恥ずかしいものを世に発信するなよ。

世の中の阿呆、勘違い、メクラどもが
手軽に発信者になれる時代だぜ?

心得のある人間が、
こんなページ発信しててどうするんだって話よ。

やるんなら、「ちゃんとやれ」。

こんな事言われるんが嫌なら
もっと閉じた場でやってろや。

「ちゃんとやれ」の意味が分からないなら、
貴様らは今も昔も、3流どころか、
使い捨ての5流ゴミ野郎共ってこった。
14:15 今日のお題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示