08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ゆで玉子のコピーにいただいたコメントやコピー

2013/11/29
ゆで玉子のコピーにいただいたコメントやコピー

「アマチュアさん」
なんぎんさんの、ツルリとむけて今日も大安、が、いいなあ、と思いました。

「にじますさん」
あいかわらずこぴーのことはよくわかりませんが、私もアマチュアさんと同じように、小杉さんの、ツルリとむけてきょうも大安が好きです。なんだかほっこりします。

「ヒロ吉田さん」
なかなかコピーは思いつかないので(笑)
こんど、おまけみたいなの書き込みますわ

「にじますさん」
私はダメージジーンズをはいたことがありませんが、見ていて面白いと思います。                       次回を楽しみにしています。


14:20 今日のお題 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です
なんかコピーは思い浮かばないから、
今度川柳でも書きますわ

管理者のみに表示