04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダメージジーンズのキャッチコピーその2

2013/12/04
コピーライターの学校
hiragana_15_ko.png小杉なんぎん(コピーとマンガ)
hiragana_68_yo.png長塚よしひろ(コピーと本文)
「ながこす」コピーライティングスクール


line11.gif

【ダメージジーンズをイジッてはいけません篇】

line11.gif


hiragana_68_yo.png ダメージなイメージなおやーじ
ヒョウ柄のスパッツのおばちゃーん


hiragana_68_yo.png のび太には、いつまでたっても似合わない
そんなことより「しずかちゃんの入浴シーン」を見せろ!


hiragana_15_ko.png 路上に、ダメージジーンズをはき、ダメージシャツを着て、ダメージヘアーでダメージを受けたような顔をしたオッチャンが寝ていた
あら小杉なんぎん、珍しく駄洒落でせめて来たわね


hiragana_15_ko.png 何がストーンウォッシュや?あんなもん昔から砧はあったんやろ?
ちなみに「砧」(きぬた)とは大昔アイロンがなかった頃、衣服を叩いてしわを伸ばす道具のこと。
あのねえ、難しい漢字は使わないでくれる!



hiragana_68_yo.png 念のため「神戸で買いました」とマジックで書いておく
神戸は何かにつけ万能だね。それにしても弱気な根性


hiragana_15_ko.png ダメージソックスが流行るまで、この穴のあいた靴下は捨てない
ダメージ海パンが流行ったら、チン●ンの小ささがばれてしまう


hiragana_68_yo.png 「いやあ、店員の強引さに負けましてな」
こう言っているオヤジ、本当に結構たくさんいるんだろうなあ


hiragana_68_yo.png おじいちゃんがゲートボールのジャージを破り出したのは、同じチームに若いおばあさんが入って来たから
言いたいことはわかるが、話が長い!


hiragana_15_ko.png 今夜はダメ……ジジーンズを脱がせて
あらまあ、珍しくこちらも駄洒落


さてさて、いかがでしたか、ダメージジーンズのキャッチコピー

次回は高齢のモトヘ恒例のオマケ!!

08:52 今日のお題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

