05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

かつらのキャッチコピー(かつら応援隊その2)

2013/12/25
hiragana_15_ko.png小杉なんぎん(コピーとマンガ)
hiragana_68_yo.png長塚よしひろ(コピーと本文)
略して
「ながこす」



line110.png

【かつらのキャッチコピー(かつら応援隊その2)】

line110.png


hiragana_15_ko.png そろそろ帽子と呼んでみないか?
Mon chapeau(モン・シャッポ)「私の帽子」とかオシャレそう!


hiragana_68_yo.png 抜け毛を一本一本アロンアルファーでくっつけるのは、もうしんどい
ぜんぜん関係ありませんが、お風呂が詰まったので掃除をしましたら、原因はもちろん毛づまり。この毛は有効活用出来る!と喜びましたがしかし、縮れ毛とストレートを分ける作業はかなり労力がいるので2,000本めでやめました。


hiragana_68_yo.png ……なのに、行きかう人は僕のかつらに無関心だ
それだけ似合ってるって事だよ!!


hiragana_15_ko.png ショートヘアーの彼女が翌日ロングヘアーに。スキンヘッドの彼が翌日ショートヘアーに。
これってどちらかと言うと養毛剤のコマーシャルの様な気がするのですが……


hiragana_68_yo.png ちょんまげが突風でぶっ飛ばされたチョモランマ頂上
何が言いたいかよくわらからにキャッチだけど、そう言えば時代劇の人は全員かつらだよね!


hiragana_15_ko.png 彼女の視線がゆっくりと下りてくるのをそれなりに待つ
そして彼女の視線は下腹部に釘付けとなり、嘲笑が舞い上がってきた


hiragana_68_yo.png お坊さんだってクラブでハメをはずしたい
髪の毛なびかせて、スーパーカブで登場だ!


hiragana_15_ko.png メガネ感覚
おおっ、そのうちPCかつらも出るんだろう!


hiragana_68_yo.png Aマイナーな人生が、かつらでCメジャーセブンス人生
実に微妙な人生に変身いたしました。




hiragana_15_ko.png 小杉なんぎんの小おまけ
「小杉なんぎんのカラオケアドバイス」(多分、いつまで続くかわからない)
ちょっと風邪気味で喉がかすれてきたら、ジョーコッカーやロッドスチュアートや徳永英明や森進一のモノマネをやるチャンスだ!


hiragana_68_yo.png 長塚よしひろの小おまけ
二十年来、いつもの電車のいつもの時間にいつもの吊り革にぶらさがり、向かいに座る片思いの彼のつむじを見下ろし続けてきた彼女は、昨日、何本抜けたかも知っている。


次回は恒例のお・ま・け
また来てね!

08:46 ■かつらのキャッチコピーその2 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示