03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

電動アシスト自転車のキャッチコピー(長塚よしひろ篇)

2014/04/01
相方復帰に喜ぶ「長塚よしひろ特集」

「小杉なんぎん」交通事故から無事復帰号

hiragana_15_ko.png小杉なんぎん(コピーとマンガ)
hiragana_68_yo.png長塚よしひろ(コピーと本文)

略して「ながこす」



line202.png

【電動アシスト自転車のキャッチコピー(長塚よしひろ篇)】

line202.png


それにしても、ここは固有名詞禁止なのですが、八千草薫さまは何かにつけてコピーに使いたくなる。
今回は電動アシスト自転車
ああ、どうしても八千草薫さまに電動自転車に乗ってコマーシャルに出て欲しい。

hiragana_68_yo.png 八千草薫さまが坂の上でヨーレイホー
hiragana_68_yo.png 八千草薫です。電動自転車のお陰で膝の痛みがなくなりましたので香潤のコマーシャルから降りました。
hiragana_68_yo.png 八千草薫です。ダイコン20本買いました。
hiragana_68_yo.png 八千草薫さまがサドルでうっとり。


さて、本題

hiragana_68_yo.png BORN TO BE MILD
小杉なんぎんに「大変よくできました」とほめられましたが、このマイルドさが分かるのは何歳まででしょう?


hiragana_68_yo.png 保育園ってこんなに近かったんだ……
八千草薫です。孫を迎えにまいりました。


hiragana_68_yo.png 上気々感車
「上々颱風」みたいな雰囲気だな!


hiragana_68_yo.png 気分はみずすまし
「♪♪すーいすーいすーだらだった、とくらあ♪♪」


hiragana_68_yo.png るんるんトラック
八千草薫です。ついでに白菜、買いました。


hiragana_68_yo.png ひとこきめから向かい風
せっかくだが、「ひとこき」と言うことばがどうも品がない。


hiragana_68_yo.png 私は今、中学の頃に駆け上がった登り坂をこいでいる。
hiragana_68_yo.png 銀婚式の日、僕たちはあの頃みたいに二人乗りをしてみた。
ふたつセットで青春シリーズ


最後はやっぱりこれかな?
hiragana_68_yo.png 駐在さんそのアシスト自転車に私をのっけて下さいな
八千草薫さん、着物で日傘で荷台に横座り




次回は「チキンカツ」のコピー
果たしてどんなコピーが登場するやら……


08:58 ■電動アシスト自転車のキャッチコピー(長塚よしひろ篇) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

