03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ショートヘアーのキャッチコピー(固有名詞篇)

2014/05/12
hiragana_15_ko.png小杉なんぎん(コピーとマンガ)
hiragana_68_yo.png長塚よしひろ(コピーと本文)

略して「ながこす」



line202.png

【ショートヘアーのキャッチコピー(固有名詞篇)】

line202.png



固有名詞はご法度だと言っているのに……


hiragana_68_yo.png 「ちびまる子です。49歳です。脱ぐかオカッパやめるかマネージャーに迫られています。」

hiragana_68_yo.png 「三島由紀夫です。まるちゃん、ショートヘアーは楽ですよ。ほれ、レゲエのリズムでえっさっさ」

hiragana_68_yo.png 「しずかちゃんのヌードなら見てえけど、まる子の干しぶどうなんか見たくねえよ」とひろし

hiragana_68_yo.png 「じゃ、私が脱ぐわ」とすでにスカートを降ろしはじめるみぎわさん。

hiragana_68_yo.png 「三島由紀夫です。まるちゃん、ついでに白ふんどしでデビューしませんか?」

hiragana_68_yo.png 三島さんのもっこりを見て花輪くん、思わずGOOD!

hiragana_15_ko.png  与謝野晶子です。最新作『みだれにくい髪』書きました。

hiragana_15_ko.png 「ショートヘアーの女の子と言えば、やっぱり瀬戸内寂聴さんでしょう」と小杉くん。

hiragana_15_ko.png 「チューリップの隠れた名曲で、財津和夫の作曲ではなく姫野達也の作曲で『千鳥橋渋滞』という曲があって、その中に「髪を切ってしまおう~♪」という歌詞がある。」となぜか小杉くん。

hiragana_15_ko.png 「ああ、蒼井優のわがままにとことん振り回されたい」と更に小杉くん。

hiragana_15_ko.png 「五月みどりです。思いきってショートヘアーにしてみました。もちろん、あそこも。」とまだまだ小杉くん。

hiragana_68_yo.png 「がんばれがんばれみどりさん。冥土の土産にわしも脱ぐから君も脱げ」友蔵心の俳句

hiragana_68_yo.png 「三島由紀夫です。白いフォークギター買いました。じゃらーん」

hiragana_68_yo.png 「黒木香です。腋毛も今はやりのショートにしてみました」

hiragana_68_yo.png 「あら、黒木さん、お似合いだこと」と八千草薫さん。

hiragana_68_yo.png 「八千草さんも腋毛はえてるんですか?」と黒木さん。

hiragana_68_yo.png 「いいえ、私、皇潤しか飲みませんの」

hiragana_68_yo.png 「ところで最近腋毛に白いものが混ざり出したんです」と黒木さん。

hiragana_68_yo.png 「におい鑑定士のベッツィーおばさん紹介しましょうか?」とオードリーヘップバーンさん。

hiragana_68_yo.png 「夜明けのコーヒー目が黄色」と元ピンキーとキラーズの今陽子さん。

hiragana_68_yo.png 「先生、先生、それは先生、やめてお願い」と森昌子さん。

hiragana_68_yo.png 「試してみたいけど、お値段が……」と小杉くん。

hiragana_68_yo.png 「あら、ジャパネットたかたなら、分割手数料いらないわよ」と八千草さん。

hiragana_68_yo.png なぜか、ちからこぶを自慢する剛力彩芽さん。

hiragana_68_yo.png 「よいとまけー」ついに美和明宏さん登場



…………これぐらいにしておきます。


10:52 ■ショートヘアーのキャッチコピー(固有名詞篇) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

