05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

どこがミックジャガーやねん

2017/06/25
今日のおまけ
どこがミックジャガーやねん

この前、小杉なんぎんのあほうが「うふふ、うふふ、うふふ」と笑いながら電話をかけてきた。
このいたいけないあほうは、「うふふ」一回でしょーむない話、「うふふ」二回でくだらない話。
だから、「うふふ」三回は聞けば損をする様な話。
あほうの三三七拍子だ。

「うふふ、うふふ、うふふ、きのう、道歩いとったら、ミックジャガーに会いましてん」
「そやから、記念写真撮りましてん」
「ほんもんのミックジャガーですわ」
「そやから、写真送りますから見て下さい」

それがこれ(とほほ)

トタンがセンベイ食べて
春の日の夕暮は穏かです


mick1.jpg

mick2.jpg



さらにおまけ

セックスピストルズを熱唱する小杉夫婦






小杉なんぎんのひらっきぱなしの瞳孔に注目!!

09:32 今日のお題 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。

この場を借りちゃいます。許してください。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
ものすごいこと教えますね。

とつぜんごめんなさい。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
忘れないうちに!

驚かないで聞いてください。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
ありがとう♪

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
すぐに助けてくれました!

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
困っていたので、本当に助かりました。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
お金さえあれば、すべてうまくいきます。

この場を借りちゃいます。許してください。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。
人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。

不慣れですが聞いてください。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
現実は小説より奇怪です。

この場を借りちゃいます。許してください。
今まで本当に生活に困っていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
これ本当なんです!本当におどろきでした!

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。
誰かがあなたのことをみていてくれます。

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
一生使い切れない大金をもらってしまいました!

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

久しぶりにきてみました。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

管理者のみに表示